So-net無料ブログ作成

夜のショーウィンドウ [自転車]

DSC_0016.jpg


お店閉店後のショーウィンドウ。


何となく自転車達が輝いて見えます。


明日もまた、たくさんの人たちに夢を与えるのかな。



カラフルな自転車がたくさん! [自転車]

DSC_0058.jpg


今日は青森は天気も良く、とても暖かいので、最高の自転車日和になってます。


こんな日はおしゃれな自転車でサイクリングにでも行きたくなりますね。。。


お店の前にはカラフルでおしゃれな自転車がたくさん展示してあります!


これから自転車を始めてみようと思っている方、新しい自転車が欲しいなと思っている方!


一度お店で見てみるだけでもイメージが膨らみますよ!


DSC_0065.jpg

ロードバイク納車! [自転車]

DSC_0050.jpg


今日(もう昨日ですが・・・)は、以前、このブログを見てロードバイクを買いにきてくれたご夫婦の自転車の納車日でした!

ブログを見たと言ってくれるだけで、やっていた甲斐があります!!

ありがとうございました!

納車をとても楽しみにされていたようで、早速自転車に乗って帰られました。

やっぱり新しい自転車を手にした時のワクワク感は忘れられないものですよね!


写真は店長が納車時に自転車について説明している様子です。

サイクリストスペシャルタケウチでは、初めてロードを買うお客様に対しては、実際に乗って頂き、説明をしながらポジションを出していきます。

今日は店長も伝えたい事が山ほどあるのか、説明が止まりませんでした。笑

今日からfacebookと並行してブログ再開!! [自転車]

DSC_0023.jpg


久しぶりのブログ更新で全くやり方を忘れてて、記事書き始めるのに30分もかかってしまいました。。。

お久しぶりです!

今日からブログもやっていこうと思います!

今回は春に向けて、自転車のプチカスタムのすすめ!

仕事帰りにお店に寄ってくれたSさんの自転車。

一見普通のダホン ボードウォークに見えますが、細かい所にカスタムがされてます!

DSC_0030.jpg


まずこの泥よけ。アルミのちょいおしゃれなものに交換されてます。

DSC_0033.jpg


そして、このホイール!ハブがポリッシュで、さらに赤いニップルがアクセントになっていて、自分だけの一台って感じです!

こんな風にちょっと手を加えると全然違う自転車に見えてきます。

パーツをいくつか変えるだけで自分だけの一台を作り出せるというのも自転車の醍醐味の一つではないでしょうか?

この春から心機一転、自転車をプチカスタムしてみては?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。