So-net無料ブログ作成
検索選択

自転車のポジション。 [自転車]

HC5R5760.jpg
Canon EOS 1D Mark2 EF 50mm f1.8Ⅱ 50mm f2.8 1/30 ISO400


長年自転車に乗っている人は、自分の大体のポジションは分かっていて、フレームサイズはいくらで、ステムの長さは何センチがベストというのがあるかもしれません。


ですが、これからロードやマウンテンを始めようとしていて、今回初めてママチャリ以外の自転車を買う!という人は自分のポジションなんて分からないと思います。


まして、フレームにサイズがあるなんてことも知らないかもしれません。


自分が初めてタケウチサイクルでマウンテンバイク(キヤノンデールのF300、まだHANDMADE IN USAのころ 笑)を買った時、フレームにサイズがあることを初めて知りました(´Д`;)


そんな訳で一台目の自転車のポジション出しをするのは大変です。


独自の路線で合わせていくのも一つですが、せっかくならプロに見てもらってかっこいいポジションで乗りたいと思いませんか?


タケウチサイクルでは買った自転車についてきたステムがどうしても合わないというときは、交換してくれたりします。(何でも交換してくれるという訳ではありませんが)


店長の口癖は、「自転車は買ってからの方がお店との付き合いが長くなるから。」です。


売ったら売りっぱなしではなく、その後のさらなる楽しみ方も教えてくれます。


今、そんなお店は多くないのではないでしょうか?


ここに集まるお客さんは、自転車ライフをとても満喫しています!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。